トップページ
静岡市動物病院一覧
開業獣医師一覧
休日の医療情報
狂犬病予防
獣医師会活動報告
人獣共通伝染病
里親希望・募集者
迷子・迷い込み情報
負傷動物情報
死亡動物情報
投稿フォーム
ふれあい活動報告
学校飼育動物支援
動物救護対策


静岡市獣医師会事務局
清水区 葵区 駿河区
 
   その他イベント
ジャンル
キーワード
日付 月〜
 

2010.06.24更新

H22年度 市獣総会

6月18日H22年度通常総会が開催されました。収支決算、事業報告、予算、事業計画の説明があり、審議の上ですべて承認されました。ただし、事業展開に必要な費用が近年不足気味で、前年度までの積立定期預金を一般勘定に取り込み、運営しているとの報告がありました。市からの補助金も暫時減少していることもあり、ますは経費の削減について実行していくとのことでした。
生子会長は6月初めのWasavaスイス大会に出席、6月8日に帰国、6月13日は政令指定都市会議と多忙な日々を送っています。お体に気をつけて、もう少しダイエットが必要ですよね。

準特別会員の表彰です。動物指導センター場長などを歴任された安蔵忠夫先生です。現在も2〜3の仕事を兼任して活躍されているとの事です。いつまでもお元気で。

総会のあった6月18日は梅雨の真っただ中、総会の行われる夕方近くにはとても強い雨が降り、ただでさえ開業者や一般会員にはあわただしい時間であるため、本年の出席者の出足は滞り空席も見られました。

事務局長の浅井先生です。市獣事務局5年ですっかり役職が板につきました。議事に対する質疑応答も滑らかで堂々としていました。

 
Copyright (C) 2007 shizuokashi jyuishikai. All Rights Reserved.